2008年05月31日

チビ春です♪

キラキラ はじめましてニコニコ はるももです。

えりママからの要望!?で チビ春の近況をこの場所をお借りして報告させてもらいますハート

チビ春は4月に特別支援学校に入学しましたサクラ
初めての学校に親はドキドキしてましたが入学式の日から大暴走ぶーんぶーんぶーん


チビ春です♪



そんな学校生活も慣れてきた5月17日に運動会がありました晴れ
チビ春はなんとクラス代表の応援団員に選ばれましたキラキラ 

そして当日は開会式で赤組白組エール交換のために学ランを着て参加してましたニコニコ


チビ春です♪


女の子だし着ることなんてないだろう学ラン姿は凄い嬉しかったですね~だけどこの応援団員は終始グダグダでした汗


チビ春です♪


こんな感じで学校生活を毎日楽しんでいるようです。


【ムコ多糖症 サンフィリッポ症候群】の子供たちの笑顔のために晴れ

明るい未来になるように頑張るぞ~~~グーぶーん


これからも時々この場所をお借りしてチビ春の近況報告(親バカ報告?!)をさせてもらう事があると思います。
皆さんと交流できたらとても嬉しいと思っているのでよろしくお願いしますハート



Posted by さーとー at 19:53│Comments(15)
この記事へのコメント
チビ春 ちょーかわいいです(^з^)
明日会うのが楽しみです(^∀^)
Posted by えりパパ at 2008年05月31日 23:12
チビ春ちゃんも、えりちゃんも多くの仲間達に支えられこれからの未来の為に頑張ろうね(^^)v
きっと道は拓けるから♪影ながら応援しています♪♪♪
Posted by そうたママ at 2008年06月01日 06:20
>えりパパ
日曜日はみんなに会えて楽しかったよ〜♪
たくさん頂いちゃったし本当にありがとうです…凄く助かりますm(_ _)m

チビ春もパワー全開だったし(^_^;)
また今度ゆっくり遊ぼうね♪
今度は千葉に殴り込みに来るってえりママ言ってましたよ(≧▽≦)

えりちゃんの髪の毛ホント柔らかくなってたね!!なんか嬉しくなったよ!!
Posted by はるもも at 2008年06月03日 21:28
>そうたママ
モルキオの次はサンフィリッポだ!!という気持ちで頑張ります!!!
応援よろしくお願いします♪
Posted by はるもも at 2008年06月03日 21:34
ハイサイ♪

チビ春はホントかわいいね~♪
入学式の写真を見たるーなーが持ってきたのは??
   えーりーの入学式の写真でした。
さすがにえーりーの学ラン姿は無いけどね。

ムコ多糖症 サンフィリッポ症候群【A】の春萌と依里
やっぱ、似てる♪  かわいい♪ 
私も親バカですね(笑)

はい、次回はチビ春と慎ちゃんのいる千葉へ・・
珍念隊長率いるムコ人、ラガ人軍団で殴り込みに行きます(笑)
いっぱい遊ぼうね♪ 
Posted by えりママ at 2008年06月03日 23:13
チビ春ちゃんかわゆいぃ〜(*^.^*)
日曜日はバーベキューに参加して頂きありがとうございました(^^)vチビ春ちゃん&ママさん&パパさんに会えて本当に嬉しかったです(^_^)♪今度はエリちゃんママ総長と共に千葉に行かせてもらいます(^o^)/
今度はゆっくり飲みながらもいっぱいお話ししましょう(^_^)♪
Posted by のり at 2008年06月05日 00:07
>えりママ
やっぱり同じサンフィリッポ症候群【A】だから、余計に似てるのかな?

私もえーりーの寝顔見てて『似てるな~♪』とパパと二人で話してたのさ。

いよいよ千葉に殴りこみに来るんですね!!
楽しみに待ってま~す(^o^)
Posted by はるもも at 2008年06月07日 23:44
>のり君
もう1週間たっちゃったのね・・・
これを機会にたくさん遊ぼうね~そしてチビ春の子守りよろしくね~♪
のり君だったら、おんぶに抱っこずっとお願いできそうだしね♪

千葉に来て来て!!待ってま~す!!
Posted by はるもも at 2008年06月07日 23:47
初コメントです♪
皆様、よろしくお願いします^^

先週は、ありがとうございました♪
すっごく、楽しかったです。次は、ぜひとも学ランで(笑)
応援団、終止ぐだぐだな様子がまた可愛いんでしょうね~。

今後ともよろしくお願いします!
Posted by サトス at 2008年06月08日 20:57
>そうたママ

あまり大きな活動は出来ないと思うけど・・
私達の出来る範囲でコツコツを地道にやっていきます。
いろいろ教えてね♪


>はるもも

ギャルズ・ボーイズの笑顔の為に・・・一緒にやっていこうね。
みんなで楽しみ、笑いながら、そして時々、泣きながら・・
また、チビ春の脱走やいたずら等・・いつでも書いてね・・よろしくです♪


>のり

なんで、いきなり私が総長??
千葉への殴り込み(笑)も楽しみましょうね~♪
SMILE FOREVER  そして大きな家族になろうね♪


>サトス

いつもありがとう。
千葉への殴り込み(笑)一緒に行こうね♪
イヤ!やっぱり!単独ママチャリでお願いします。
Posted by えりママ at 2008年06月09日 23:45
即乗車拒否されたー(ToT)
14ページの範囲なら、チャリでも行きますよ(笑)
15ページを開かなくていいならば・・・。
Posted by サトス at 2008年06月11日 01:09
はじめまして(^-^)じゅんままです。
はるももちゃん、学ラン姿とってもかわいいです♥
学校も楽しそうですね♥

はるももちゃん情報、また楽しみにまってま~す(^-^)/~♪
  
Posted by じゅんまま at 2008年06月25日 12:20
コメント遅くなりました(^_^;)
はるもちゃんの学ラン可愛いっすねぇ。
お変わりはありませんか。
家族共々ご自愛下さいね。
Posted by 将パパ at 2008年07月03日 00:41
>じゅんまま

はじめまして♪
時々えりママからお話うかがってます。
いつか会いたいですね~
頑張ってお金貯めて、沖縄に行くぞ~~~!!
と思っています。


>将パパ

我が家はみんな元気ですよ!!
今年も交流会はもちろん参加ですよね?
その時にまたゆっくりお話しましょう♪
Posted by はるもも at 2008年07月07日 23:41
http://a.share.photo.xuite.net/archmen/1aedab6/3759122/142654884_l.jpg

http://photo.xuite.net/archmen

チビ春は很可愛 漂亮
Posted by 火龍果爸爸MPS3A at 2010年05月27日 19:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。