2009年04月29日

今後の予定は??

4月も今日で終わりですが・・


新年度が始まりましたねサクラ


我が家では・・・ムコンチュイエローが満開黄ハイビスカス

今後の予定は??





長女のる~な~はJK(女子高生)になりました指輪キラキラ

今後の予定は??




次女のえ~り~は?いちお受験生です本

今後の予定は??




新年度もよろしくお願いします。





☆     ☆      ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆




これからのムコ人 BIG FAMILY  活動予定は??


 4月 東日本国際親善マラソンダッシュ   神奈川県相模原市

 4月 チャレンジ冨士五湖ダッシュ      静岡県
   
 5月 バーベキュー(豚祭り)食事    神奈川県座間市

 5月 ムコンチュ親睦会         沖縄県

 5月 山中湖ロードレースダッシュ      静岡県

 5月 共生共走リレーマラソンダッシュ   大阪府

 6月 横田駅伝ダッシュ            東京都

 7月 バーベキュー(豚祭り)      神奈川県

 7月 富士登山日の出            静岡県

 8月 ムコ多糖症親の会ニコニコ      大阪府

10月 東日本国際駅伝ダッシュ        神奈川県相模原市

10月 バリアフリータートルマラソン   東京都足立区

11月 清川やまびこマラソンダッシュ    神奈川県清川村

11月 湘南国際マラソンダッシュ       神奈川県    

12月 NAHAマラソンダッシュ        沖縄県

12月 ムコ多糖症寄金大会      神奈川県相模原市

 2月 おきなわマラソン         沖縄県

 2月 TOKYOマラソン         東京都

マラソンやBBQ等を通して親睦を深めていきたいと思います。


今年の夏(7月)には、冨士登山も計画してます。
         (体力に自信のある方のみ)

富士山からの御来光日の出を一緒にいかがでしょうか??



10月のバリアフリータートルマラソン、え~り~が10キロの部にデビューします♪赤



Posted by さーとー at 13:59│Comments(6)
この記事へのコメント
今後の予定を見て、びっくり〜
8割ぐらい一緒じゃないですか〜

がっつり参加しますので、うざがらないでくださいね(;¬_¬)
Posted by サトス at 2009年04月29日 18:33
ハイサイ♡ お久しぶりです 
じゅんままです(^^)/  予定をみてびっくりで~す(@@)
すごいです♥ ♥  私もがんばらなきゃ(^-’)/ と 元気になりました。
沖縄☀くる時は、連絡くださいね~ まってま~す(^-^)ノ♪♪~~
Posted by じゅんまま at 2009年04月29日 22:05
ハイサイ!
イベント盛りだくさんですね。
まずは、横田駅伝参加させてください。
事務所と相談して、スケジュール調整しなくっちゃ!?
エーリー、楽しみですね。
よろしくです!
Posted by イージーライダー at 2009年05月01日 06:55
>サトス

えっ?? 8割も一緒なんですか??(笑)

マラソンでは、どんどん記録を伸ばすサトス・・かっこいい♪
また一緒に走ろうね(マジ走り、仮装etc・・)

冨士登山に関しては、わからない事ばかりなので・・
いろいろ教えてね、よろしく。
Posted by えりママ at 2009年05月05日 08:58
>じゅんまま

ハイサイ、お久しぶりです♪
2月の沖縄では、いろいろとありがとうございました♪

また、サンフィリッポボーイズ・ギャルズの笑顔を見にいきま~す。

あッ!チビ春、可愛かったでしょ♪
みんなも元気そうで良かった♪
Posted by えりママ at 2009年05月05日 09:16
>イージーライダー

ハイサイ♪
厳しい事務所?とスケジュール調整をお願いします(笑)
頂いた秘密情報で、早速エントリーしたいと思います(笑)

大きな家族になって、みんなでいろいろ楽しみたいです。
よろしくお願いします。
Posted by えりママ at 2009年05月05日 09:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。