2010年01月03日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。将パパですピース
新年早々、失礼します(笑)
我が家のハンターボーイ将は、元気に過ごしており、よく笑ってくれます。

さて今年の抱負。今年は、「ランからQOLの向上を発信しよう」とします。
え、何もこれまでと変わらないって?
そうです。しつこくやります(笑)

という事で今年の予定です。

1月11日 枚方ハーフマラソン
      初ランの会社同僚とムコンチュランします。

2月11日 第39回 いかるがの里・法隆寺マラソン
      ハーフ:チャリティー検討中です。

3月 7日 ABC篠山マラソン(フル)
      自分への叱咤として、記録を狙います
      目標:サブ4.5あかんべー
3月14日 第33回 ABC万国博マラソン2010
  http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=20604
  ここで、1.5km:ファミリー(4人までの家族)に参加を
  検討中です。
  ゲストはランディーズさん、たむらけんじさん、ミサイルマン
  さんのようです。

4月11日 ユニセフカップ2010芦屋国際ファンラン
      今年も楽ランお花見サクラあるかなぁ・・・

  25日 第12回 奥熊野いだ天ウルトラマラソン
      http://okukumano.com/
      (100kmウルトラ:エントリーまだしてない)
      那智の滝で祈願してスタートする熊野古道ゆかりの
      コース。高低差約500mの勾配に耐えられるかがーん

5月    水都大阪ウルトラ100km(大阪:エントリーまだ)
      エイドの暖かさで病みつきに。1月下旬から大会概要が
      発表されます。

  30日 8時間共生共走リレーマラソン
      (チャリティーラン:エントリーまだしてない)
      今年もやります。しかしムコンチュEASTの山中湖とかぶって
      いるのかなぁ・・・汗

7月    舞洲24時間リレーマラソン
      夏ランの定番。スタミナ作りのため参加検討中です。

8月    MPS親の会交流会(東京開催)

9月    リレーフォーライフジャパン㏌芦屋

10月   国際代謝疾患シンポジウム(大阪開催)
      東日本国際駅伝(神奈川県相模原市)

11月   福知山マラソン

12月   紀美野ふれあいマラソン

いずれも、我が大蔵大臣には告知しておらず、いざエントリー出来るのかドキドキですガ-ン

皆さん、今年もどこかでお会いしましょうバイバイ



Posted by さーとー at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
あけまして おめでとう ございます。
今年も、楽しく走りましょう。
Posted by えりパパ at 2010年01月05日 20:51
今年もよろしくお願いします。

関西組に同じように関東版の予定を組みたいと思います
5月は毎年、共生共走と山中湖とかぶってますね。

今年も楽しい一年にしましょうね♪
Posted by さーとー at 2010年01月06日 14:12
あけまして、おめでとうございます。
サーターアンダギー職人のかもりんです。
チャリティーでのご用命、お待ちして
おります。将パパ殿によると、今年は
職人プロフィール付でアンダギー配布との
ことですが。BWHサイズだけはご勘弁を(爆)。
上から下まで同じサイズですので(゚o゜)\バキ

今年もゆたしくお願いさびらm(_ _)m
Posted by かもりん at 2010年01月08日 18:52
›えりパパ・さーとーさん
正月でーびる(^_^)/~
今年も楽しいランの輪を広げていきましょう(^_^)/

›かもりんさん
正月でーびる(^_^)/
いらっしゃいませ(笑)
今年もかもかも製菓にお世話になります。
ゆたしおくおねげえさびら(^^♪
Posted by 将パパ at 2010年01月10日 02:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。