2010年01月12日

新年(ウチナータイムです)

ウチナータイムになってしましましたが・・

新年明けましておめでとうございます。
歩一歩ゆっくりとマイペースにいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。



今年に入って、2日には家族そろって初詣も済ませました。

写真をアップしたかったのですが・・・

年末にデジカメを買い替えたら、何度挑戦してもエラーになってしまいますダウン

文章が苦手なので、写真でえ~り~の様子を伝えようと思っていたのに残念ダウン

先週の金曜日から学校も始まり、あまり元気とはいえないけど・・・

今日もこの凍える寒さのなか、学校へ行きました本鉛筆
      (最高気温が6度、夜には雪の予報も雪

え~り~は今頃、いつものように寝てるかも眠る 眠る 眠る



今年はこまめにブログアップしていきたいと思いますチョキ

え~り~を始め、全ての子供達の笑顔がいつまでも続くように

元気いっぱいに歩んでいきたいです。

今年もよろしくお願いします。



Posted by さーとー at 12:10│Comments(4)
この記事へのコメント
ハイサイ!

こちらこそ、今年もよろしくです。

凍えるような毎日ですね。風邪などひかれないように、気をつけてお過ごしください。

乾燥はお肌の対敵です。気をつけましょうね!
Posted by イージーライダー at 2010年01月16日 07:26
今年もよろしくお願いします。
今年はえーりーファミリーに何回会えるかなぁ(^_^)/~
ぽっくりぽっくりと進んでいきましょう(^^♪
Posted by 将パパ at 2010年01月17日 01:37
>イージーライダーさん

ハイサイ♪
いつもありがとうございます♪

ホント凍えるような寒さの中、風邪をひくこともなく毎日を過ごしてます。
お互い体調管理に気をつけていきましょうね。
Posted by さーとー at 2010年01月23日 13:14
>将パパ

ハイサイ♪
今年も楽しくやっていきましょうね♪

ぽっくり、ぽっくり、ゆっくりと前に進みます。

関西へのマラソン遠征、中々実現出来ずにごめんね。
Posted by さーとー at 2010年01月23日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。