2010年02月10日

未来へ

   未来へ

ほら 足元を見てごらん
これがあなたの歩む道
ほら 前を見てごらん
あれがあなたの未来

不安になると手を握り
一緒に歩んできた

未来へ向かって
ゆっくりと歩いていこう



キロロの【未来へ】とても大好きな曲ですハート

来月3月19日はえ~り~の卒業式花束

卒業証書を受け取るとき・・

好きな曲を先生がピアノ演奏をしてくれるんですハート

【未来へ】え~り~の卒業テーマ曲に決まりましたハート

今でも【未来へ】を聴くと、何故か涙が出てきますぐすん

この状態だと本番は??号泣かも??うわーん



かわいいおしゃべり、元気に走りまわっていた小学1年の時

ムコ多糖症・Ⅲ型サンフィリッポ症候群と診断されました。

    『病気は徐々に進行して、中学になる頃には歩けなくなり、
     高校生の頃は寝たきりになるでしょう』と。

その当時は医師の言葉を疑いました。

しかし、確実に病気は進行しています。

今では歩行困難、ペースト状の食事、むせこむ事も多くなり、

たび重なる痙攣発作、日々かわる体調の変化

これからのえ~り~の将来がとても不安でこわいです。

でも、明るい未来だけを信じて・・・

え~り~と共に未来へ向かってゆっくりと歩いて行きますハート




先週、桜の便りが届きましたサクラ

神奈川県三浦の河津桜
未来へ


沖縄県琉球大学病院の桜
未来へ

ママの優しい声で「ピンクの桜がいっぱいで綺麗だよ」と伝えれば、
きっと心の目で感じるよ。

みんなに明るい未来と春がやってくるよサクラ



Posted by さーとー at 00:07│Comments(6)
この記事へのコメント
キロロの「未来へ」
ホンマええ曲です。
えーりーのみならず、えーりーファミリーが歩き出したこと。このことがとっても嬉しいです。
共に歩いていきましょう。

追伸
南国石垣島出身「やなわらばー」の「サクラ」もお勧めですよ。
Posted by 将パパ at 2010年02月10日 02:18
あぁ~、卒業式。 さーとーさん間違いなく号泣するでしょうね。
ワタシも号泣しそうです。

もうすぐ桜の季節。 近所では梅が咲いてます。
確実に暖かい春に近づいてますね。 まだ寒いけど(笑)
Posted by なべ奥さん at 2010年02月10日 13:13
「未来だけ信じている。誰かが笑っても構わない。走っている情熱があなたをキラめかせる」・・・・・Belive

BIG FAMILY いつでもGOです。



卒業式、私も号泣しちゃいます。
Posted by イージーライダー at 2010年02月11日 06:13
>将パパ
ハイサイ♪
「やなわらばー」の「サクラ」もいい曲ですね♪
これからも共に歩いていきましょう、よろしくね♪


「やなわらばー」と言えば・・・
小さい頃、親によく「やなわらばー」と言われてました。
先日、〇雄もる~な~に「やなわらばー」と言ってました。
Posted by さーとー at 2010年02月21日 22:43
>なべ奥さん
ハイサイ♪
え~り~の卒業式、たぶん泣いてしまうかも・・・
中学に入学した当初は、歩いてお散歩もしてたので、いろんなおもいがあります。

ほんと、暖かい春が待ち遠しいですね♪
みんなで花見をしたいね♪
Posted by さーとー at 2010年02月21日 22:49
>イージーライダーさん
ハイサイ♪
明るい未来だけを信じていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

え~り~の卒業式、号泣しちゃいそうです・・
卒業式の写真、ここにアップしますね♪
Posted by さーとー at 2010年02月21日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。