2009年12月18日

今日は高校合格発表

ハイサイ赤ハイビスカス  お久しぶりで~すニコニコ


今日はえ~り~の高校合格発表キラキラ 


先週、前期の高校入学選抜がありました本


学力検査、運動能力検査、行動観察、


食事の様子、介助の方法などの観察でしたキョロキョロ


え~り~は大物らしくずっと 眠る 眠る 眠る 寝てました。


結果は、またお知らせします


99パーセント大丈夫だとおもいますチョキ   


赤ハイビスカス    赤ハイビスカス    赤ハイビスカス    赤ハイビスカス    赤ハイビスカス    赤ハイビスカス    赤ハイビスカス


急に寒くなりましたねsos


こちら厚木の最高気温は9度です汗


え~り~は寒さに負けず頑張ってま~すラブ
今日は高校合格発表



Posted by さーとー at 06:47│Comments(6)
この記事へのコメント
沖縄も寒い(16℃)て言ったら、笑われるかな~

高校無事合格したかな!入試はやいね!沖縄は三月だよ~
盛大にお祝いしてね♪

追伸
那覇マラソンお疲れ様♪


菜も家でヌクヌクしてます!
Posted by さいママ at 2009年12月19日 09:54
お久しぶりです。
さいママじゃないけど与論も寒い!!

あいかも高校で訪問教育を受けさせてもらうことになり、二月に大島養護の面接試験があります。
島外に出す事なく家から学校にいける。とてもうれしいです。

来年は花の女子高生だね

あいかは布団にくるまってヌクヌクです!
Posted by あいかママ at 2009年12月19日 21:46
>さいママ

ハイサイ♪
え~り~合格したよ♪

先週から全国的に寒くなったね~!
沖縄で16度って寒いよね、海風もあるしぃ!
体調管理にお互いに気をつけようね!

那覇マラソンは応援ありがとうね♪
る~な~は根性にはびっくり♪
Posted by えりママ at 2009年12月21日 02:30
>あいかママ

お久ぶりです、元気にしてましたか??

あいかちゃんは2月に面接なんだね!
パワフルあいかパワーで合格間違いなしでしょ♪
フルネームで家族の紹介もしたりして(笑)

島内で訪問教育を受けられる事になっって良かった♡
ママ達の行動はすごいよね、署名してくれた全ての人、教育委員会にも感謝だね♡

え~り~も布団でヌクヌクだよ・・いつも寝てますがzzz
Posted by えりママ at 2009年12月21日 02:48
え~り~、良かったね(^・^)
新しい生活にチャレンジ、楽しみですぞ(^^♪
Posted by 将パパ at 2009年12月24日 00:42
>将パパ

新しい生活にドキドキです。

今日はえ~り~の通院日で横浜まで行ってきました。
最近は体調が不安定で・・・
これから先、胃ろう、器官切開の件を主治医と相談してきました。
Posted by えり at 2009年12月25日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。