2009年12月29日

NAHAマラソン

  第25回 NAHAマラソン
☆☆☆る~な~完走しました☆☆☆


12月6日(日)走る忘年会ともいわれるNAHAマラソンに家族で参加沖縄


今年4月に16歳になったる~な~と〇雄が42.195キロを走りましたダッシュ


2007年 23回NAHAマラソン  〇雄が初フルに挑戦→完走しました☆

2008年 24回NAHAマラソン  私も初フルに挑戦→なんとか完走しました☆

2009年 25回NAHAマラソン  る~な~初フルに挑戦→号泣しながら完走☆




当日え~り~の応援をうけ・・・いざスタート
NAHAマラソン

















いつもと違う国際通り・・・車がないので、広く感じまNAHAマラソン
















え~り~は黄色の風船、黄色のTシャツ、黄色の帽子で応援
NAHAマラソン















午前9時・・3万人を超すランナーさんスタートダッシュ

ガチャピン好き、風船持ちの最速ランナーのチャーリーさん

アフロヘア、チャイニーズ仮装好きのイージーライダーさん

ハイサイ(変な)おじさんのたくやんさん

関西おもろ~~♪ 大阪おやじ空き缶パパ

関西おもろ~~♪ 兵庫のおやじボガにーにー

グラサン不良幼稚園児うみのくにさん

幸門の営業マン兼スタッフのさかきさん

相模原沖縄県人会代表ナイチャージラーの伊波さん

サ―ターアンダギ―職人かもりんさん

どこに住んでいるのか?住所不定のサトス

おきなわマラソンは完走するのにNAHAに弱いQな~(喜友名)

最近、登山にもハマりだした〇雄

化粧が落ちたらどうしよ?とそっちの心配ばかりしてたる~な~

多くの仲間や知り合いが国際通りを駆けぬけていきましたぶーんぶーん

私たちは2キロ地点にいて、最終ランナーが通過するのに45分もかかってました。
   (歩いている人も多かったです・・ゴールできたのかなぁ??)



全員を送りだし、宿泊先のホテルに戻り・・え~り~はおそい朝食ごはんお箸

今回の宿泊先は国際通りに面したホテルJALシティ、

バリアフリーの部屋でゆっくり休む事が出来ましたハート



え~り~の食事に時間がかかるので、NAHAマラソン中継をみながらゆっくりとテレビ

沖縄そばのエイドを出していた弟や、知り合いが映っていたり見ていても楽しかったさ~キョロキョロ


朝食、休憩、昼食を済ませ・・ゴールの奥武山陸上競技場へ車ぶーん

大会事務局から【通行許可証】を戴いていたので場内への移動はスムーズでしたハート


5時間代からのゴールを見ていましたが、数々の感動シーンが・・・

42,195キロを走りきったランナーさんは全員がステキな顔でしたニコニコ

ゴールで待っていても携帯の電波が悪く〇雄と全く連絡がとれずに・・・

何処を走っているのか?わからずに、チムドンドン(胸がドキドキ)とても心配でしたsos

そして、やっと・・・

ムコンチュイエロー3人組がやって来た~~~ダッシュ

る~な~は号泣しながら走ってますうわーん

6時間6分でゴール(参考タイム5時間43分)
NAHAマラソン 












JK(女子高生)のる~な~やりましたチョキ

42,195キロ完走しましたよハート

そして琉球ガラスのメダルをえ~り~にかけてくれましたハート

る~な~、ありがとうハート

NAHAを走ったムコンチュ家族ありがとうハート

応援メッセージをくれたムコンチュ家族ありがとうハート

いつも会いにきてくれるウチナーシンカ、イッペーニフェーデービルハート

NAHAマラソンは最高に楽しい大会です。

また来年も、これから先も琉球ガラスのメダルをゲットしたいと思いますチョキ



Posted by さーとー at 00:49│Comments(8)
この記事へのコメント
来年もはしろ~や~

NAHAマラソン最高!!


ないちゃーじらー 伊波はぶ
Posted by 伊波はぶ at 2009年12月29日 16:02
完走おめでとうヽ(^o^)丿
来年は応援に行きたいなぁ・・・(注)走りません・・・
る~な~良く頑張ったね!
一緒に走ってくれた方たちにも感謝だね!
Posted by Wダンナ(細い) at 2009年12月30日 09:08
>伊波はぶさん

NAHA楽しかったね♪
来年も走りましょうね♪

ないちゃーじらーは得だよね(笑)
Posted by さーとーさーとー at 2009年12月30日 10:11
>細いWダンナさん

Jkのる~な~、頑張ったよ♪
『来年はWダンナさんと走りたい』って言ってました(笑)

NAHAは応援だけでも楽しいよ♪
Posted by さーとーさーとー at 2009年12月30日 10:16
るーなー、完走おめでと~~~っ(*^^)v
大会の様子はお聞きしてましたよ。
達成感、まんざら悪いものじゃないでしょう(^^♪
えーりーも応援お疲れ様でした。
またお会いしましょうね(^_^)/
Posted by 将パパ at 2009年12月31日 00:51
NAHAは、楽しいよね~

るーなー、キツイのによく頑張ったね^^¥

来年は、仕事で1泊2日かも(涙)  それでも、参加したい大会です!

みんな、走ろーやー!
Posted by うみのくに at 2009年12月31日 06:40
>将パパ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

去年の一番の思い出はやっぱり、る~な~のフル完走です♪
本人もいろんな意味で自信がついたようです♪

え~り~もる~な~に憧れているようです(笑)

今年も楽しく走りましょうね♪
Posted by さーとー at 2010年01月02日 00:45
>うみのくにさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

NAHAマラソン、楽しかったです、最高です♪
私達は3回目の参加ですが、うみさんは10回でしたね。
10個の琉球ガラスのメダルがうらやましい~♪
メダルをもらう嬉しさなんて小学校以来です。
1泊2日でももちろん参加ですよね♪

今年もみんなで走りましょうね♪
Posted by さーとー at 2010年01月02日 01:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。